2022

04

Jan

その他

2022年

今年もよろしくお願いいたします。
今日から仕事はじめです。
昨年もたくさんお仕事いただきありがとうございます。

フリーランスになって、10年近く経ちました。
小学生だった子供も、今年は、高校生になります。
小学校低学年だったころは、毎日子供たちが遊びにやってきて、
超うるさい中、部屋に篭って仕事をしていたころが懐かしいです。
今は、子供も忙しく、家で一人になることも多く、
音楽をかけながら、膝にネコを抱っこしながら、プログラム作る。
こんな日々が、毎日、続いています。
こんなにフリーランスで長く仕事ができるとは思ってもいなかったのですが、
周りの人に支えられて、お仕事ができているなと、日々感じています。
あと、どのくらいこのままフリーランスで、できるか分かりませんが、
出来るだけ長く続けられたらいいなぁと思います。
そのためにも、技術的な部分で遅れないように、新しいことにも挑戦しないといけないですね。
※ブログの更新をほぼしていなかったので、今年はもう少ししたいと思います。

タグ

同じ「その他」カテゴリの記事

ABOUT

福岡在住、フリーランスのプログラマのメモ日記です。組込SEからWEB系に転向。子育てしながら、在宅SOHOにてお仕事しています。
ウェブサイトを作っていて困ったことや、よく調べることを書いていきます。

[対応言語]
HTML、CSS、PHP、Javascript、jQuery
Ruby On Rails、JAVA、C、C++、VB

[運営サイト]
キャラデコ弁.com
CSSデザインジェネレーター